So-net無料ブログ作成

2017/18シーズンNEW AWAY KIT [Arsenal F.C.]

2017/18シーズンのAWAY KITが発表されました。


24077_arsenal-away-jersey-2017-18_01_l.jpg



2017/18シーズンのAWAY KITは
水色を基調として下に下がって行くに連れて
パンツに繋がる様に
濃いブルーに変わっていくグラデーションが
目を引くデザインだと思います。

これまでのAWAY KITと言えば
黄色と紺色を基調とする配色が基本的には多く
水色を使うとしてもTHIRD KITで
差し色として使う程度だったと思いますので
アーセナル的には一瞬GKのシャツ?と思ってしまう程
攻めてきた印象を受けます。

今シーズンのシャツは
HOME KITは伝統的なスタイル、
AWAY KITはこれまでとは一線を画す配色、
THIRD KITは現代的な格好良さを追求したデザインと
プーマ的にはかなり力の入った良い仕事をしたと思います。

今シーズンの3種類のシャツは
どれも100点に近い
納得のデザインだと個人的には思います。


C'mon Arsenal !!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

stotina

更新おつかれさまです。

今年は3タイプともかっこいいですね。
今年は何と言っても3rdが素晴らしいと思いますが、2ndもなかなか。普段の黄・紺のなんとなくモサッとした感じも嫌いではありませんでしたが、この2ndも良い感じです。

先日のコメントにお返事いただきありがとうございます。
そうですね、ロンドンに戻ってからが本番ですね。
エミレーツカップでの追い込みを期待します。

一方で、アレクシスは決まりませんね…。
PSGが「4000万£以上」という微妙なラインを設定してきたとの報もあり、これが事実ならば、シュチェスニーをあの値段で売り叩いてしまうわがフロントはどうしたらいいか判断に迷っているのかもしれません。
これだけ情報が出ているところを見ると、完全に火がないわけでもないように思いますので、PSGと価格交渉中、というところではないかと踏んでいます。
私は5000万ならば手打ちで良いのではと思います。

一方でエルネニー放出の報も…つらい時期を支えてくれた選手ですので残念ですが、こちらも注目です。
そしてペレスは早々に出してあげてほしいです。
一連の報道が事実なら、さすがに敬意が足りないんじゃないでしょうか。

開幕までにはもうひと山ありそうですね。
ではでは。
by stotina (2017-07-28 00:23) 

silentlucidity

stotinaさん、こんにちは。

本当に今シーズンのプーマは良い仕事をしましたよね!!

アレクシスはどうなるでしょうね(苦笑)。

ボスはシティには絶対に行かせないでしょうから、現時点ではPSGしかアレクシスには残されていませんよね。
とは言え、PSGの本命はネイマールでその事前の策がアレクシスでしょうからネイマールの案件が解決するまではアレクシスの移籍も決まらない様に感じます。
その一方でPSGがネイマールを獲得できなかった時は本気でアレクシスを獲りに来ると思いますので、そうなりますと移籍金は上昇、、、売り時が難しそうですよね。
一方でアレクシスの移籍とレマルの獲得はリンクした話でしょうから闇雲に待ってもいられない、、、。
いつになったら着地点が見出されるのでしょうかね(苦笑)。

エルネニーの移籍話がカルバーリョの噂との兼ね合いなのかどうかが気になっています。
そう言えば知らない間にカルバーリョの代理人がメンデスからペップのお兄さん?に代わっていたんですね。 メンデスのままだったら絶対に手を出す事はなかったと思いますが、この代理人の交代でだいぶ信憑性が上がった様に感じます(笑)。

もしもカルバーリョを獲得するならばコクランかエルネニーのどちらかが放出候補になると思いますがホームグロウンの兼ね合いを考えますとエルネニーが放出候補になるかなと、、、。

もっと言えばアレクシス移籍、レマル獲得失敗、その結果、ウェールズと同様にラムジーを2列目に上げて、3列目にカルバーリョ&ジャカなんて妄想をしたりしています。 

更に妄想すれば、ムバッペの獲得を目論むレアルが資金捻出の為に売り出すベイルをアレクシス+金銭で獲得なんて言うのも魅力を感じますが、今のレアルはアレクシスよりも現金が欲しいかな? 
まぁそもそも、ベイルがスパーズを裏切ってアーセナルには来ないですよね(苦笑)。

話が大きくずれてしまいましたが、妄想を膨らませている今日この頃です(笑)。


では、また。


追伸、多少のマイナス決算でもペレスは手放してあげるべきでしょうね。 どちらにせよホームグロウン以外の選手数はオーバーしているので、今後新たな選手を獲得する為にも誰かを放出しなければならないのですから、、、。


by silentlucidity (2017-07-28 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0